2013/04/25

【小顔頭蓋骨矯正&リンパケア】詳細と、注意事項及び免責事項同意書

小顔頭蓋骨矯正は、23個ある頭・顔のパーツを調整することで、顔のバランスを整え小さくしていきます。目は大きくなり鼻筋が通ることで、目鼻立ちがくっきりとし、小ジワやほうれい線が消え、むくみのないスッキリとした顔になります。リンパ・血液の流れが改善されることで、肌艶も美しくなります。

小顔頭蓋骨矯正は「注意事項及び免責事項同意書」の内容をご理解頂き、同意ご署名頂ける場合のみ施術を行います。以下、内容をご確認ください。



 注意事項及び免責事項 同意書 

・nadaで行われる施術「小顔頭蓋骨矯正&リンパケア」は、美容を目的とし、治療を目的としたものではございません。

・施術中、痛みを伴うことがありますが、施術は痛みに耐えられる範囲のみで行います。 

・お客様の希望により、施術の強度を強くすることは可能ですが、それによって生じた事故は、当サロンは一切責任を負いません。 

・施術中、気分や身体的な違和感があった場合はすぐに施術者に申し出てください。 

・施術中、疑問や不安、要望が生じた場合はすぐに施術者に申し出てください。 

・施術は顔面に強い圧をかけます。施術上リスクを高めるとされる事項 
(鼻、額、頬、顎、瞼、頭蓋骨の整形手術、ボトックス注射、ヒアルロン注射、それらに準ずる一切の事項、また、先天的、後天的頭蓋骨の変形等) 
は必ず事前に施術者に報告をしてください。報告がなく、施術後にそれが原因で事故が起きても当サロンは一切責任を負いません。

・施術後、痛みや赤みが残る場合がありますが、長くても数日間で消えます。 

・施術者がお客様に問題があると判断した場合、施術をお断りする場合がございます。



私は上記の内容を理解した上で施術を受け、施術後の意義を申し立てません。
また、施術後の払い戻しは要求致しません。
この施術は私の要望の元、行われます。