2014/01/09

新春オーラソーマのススメ。そして新年のご挨拶。


“オーラソーマ”って、正直、わかりにくいと思うのです。

占いなの?

何がわかるの?

何が変わるの?

皆さん、初詣には行かれましたか?
おみくじひきました?

2014年がどんな一年になるのか、おみくじをひくような感覚でオーラソーマを体験してみてはいかがでしょうか。

nadaのセッションでは、お誕生日&お名前、そしてあなたが直感で選んだ色をガイドに

生まれ持った性質や才能
行動や思考のパターン

そして

『今があなたにとってどんな意味を持つのか、どんな流れの中であなたの人生に何が起こっているのか』

を探っていきます。 

また、未来や過去から「現在」にフォーカスすることで、

志や進むべき道

を明確にすることができます。

それは、自信につながります。

2月4日は立春です。

元旦にスタート出来なかったことに挑戦したり、はやくも挫折してしまった目標を改めるのに良い日とされています。

立春にむけて気持ちを整理し、新しい一年の明確な目標を掲げてみてはいかがでしょうか。

オーラソーマコンサルテーション ¥5,000−/60分





で、やっぱり、オーラソーマってなに???






上下二層に分かれた色とりどりのボトルの中から、直感で4本を選んでいただきます。

光りの波動「色」はメッセージを持っています。

特定の色に惹かれるのは、その波動と共鳴していたり、そのエネルギーを必要としているからです。

色のメッセージを読み解くことで、あなた自身が気付いていない心の内側を探っていきます。

オーラソーマは未来を予言するものではありません。

人の判断に頼るのではなく、自分の内なるガイド「偉大なる教師」を大切にします。

つまり、答えはあなた自信の中にあるのです。

人は、顕在意識と潜在意識を統合することで、本来の自分らしく行きていくことができます。

心理学者のユングはこれを「個性化のプロセス」と呼びました。

オーラソーについてもっと詳しく知りたい方はこちらもごらん下さい。










さて、nadaの2014年は、新しいMENUに「タイ古式マッサージ」を取り入れます。

それは、エッセンスとしてボディコンディショニングのセッションにも取り入れる予定です。

ペアストレッチでは、アクロバティック!?ダイナミック!?な技が追加されたり、

トレーニングにはルーシーダットンのポーズが登場することでしょう。

お楽しみに!!

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。


タイ、チェンマイから車で約2時間、タイで3番目に高い山チェンダオの朝日。

現在、タイ古式マッサージの無料モニターを若干名募集しております。
通常セッションを受けていただいている方を優先にしております。
ご予約時にモニター希望とお伝え下さい。
60〜90分のセッションになります。

nada 井出伸乃助