Price


私を取り戻す。

深いリラクゼーションの先にあるもの、
それは生命システムの最適化。
自然治癒力、生命力の回復。
元々わたしに備わっている力を取り戻す。


私自身の刷新。

触れられている間は自分自身と旅する時間。
記憶の整理、新たな発見。
心身に蓄積された不要になったエネルギーをリリース。
より私らしく、より自由に。


今、あなたに必要な「変容」をサポートしています。


【basic plan 】

120分 / 20,000円
・90分 / 15,000円
・60分 / 10,000円

カウンセリングの他、ドリンクのサービスがございます。+30分前後のお時間がかかる予定です。

▶︎oil(90分からのご案内)
エサレンをベースとした内容になります。
全身の素肌に丁寧に触れていきます。特徴はロングストローク。
ご希望にあわせ、首、肩、胸、腕、背中、腰、股関節に働きかけるムーブメントを取り入れます。
上記時間外でフットバスがつきます。

▶︎ニュー整体(90分からのご案内)
関節や筋膜への直接的なアプローチ(立体的なストレッチ、ロッキング、ムーブメント、圧迫法)をベースとした内容になります。
*元々はタイマッサージコースとして提供してきましたが名称リニューアル。
着衣での施述、お着替えをご用意しています。

▶︎sound bath(60分からのご案内)
シンギングボウルトリートメントをベースとした内容になります。
音の波動を全身で浴び、振動(バイブレーション)を肉体に直接響かせていきます。
90分以上をご希望の場合、ご希望にあわせ、首、肩、胸、腕の関節や筋膜をゆるませるムーブメントを取り入れます。
着衣での施述、お着替えをご用意しています。


【another plan

クラニオセイクラルをベースとした内容になります。
頭部をメインに優しく触れていきます。シンプルでパワフル。
ご希望にあわせ、首、肩、胸、腕の関節や筋膜をゆるませるムーブメントを取り入れます。

・90分 / 10,000円
・60分4回コース / 25,000円(初回より3ヶ月以内)

お着替え無し。リラックスできる服装でいらしてください。

▶︎water
水の中で行うボディワーク、水のワークです。

・100分 / 20,000円

カウンセリングや入水前後のシャワーを含め全体で約180分を想定しています。

カルサイネイザンをベースとした内容になります。
腹部をよくほぐした後、生殖器系に働きかけます。
現在男性のみ。こちらのコースは初めてのお客様はお申し込みいただけません。

・120分 / 25,000円

上記時間外でカウンセリング、フットバス、ドリンクのサービスがございます。